So-net無料ブログ作成
検索選択

関東→札幌の大家会とは? [関東→札幌の大家会について]

関東札幌大家会に興味を持っていただき、ありがとうございます。



関東→札幌の大家会は、関東圏から北海道不動産投資をする人同士の互助会です。

遠隔地への不動産投資は何かと不安がつきもの。頻繁に現地に行くことも出来ません。

そんな同じ境遇にあるメンバー同士が集まって情報交換を行い、力をあわせて

遠隔地での賃貸経営を成功させよう!ということを主旨とした集まりです。



賃貸経営は長期間にわたる事業です。

時には収支が厳しいときもあるでしょうし、モチベーションが下がるときもあるかと思います。

不良入居者との戦い、家賃滞納、高い広告費、突発的な修繕・・・。悩みは尽きません。

大家業はえてして孤独な戦いになりがちな部分もありますが、そんなときに支えあえる仲間がいれば

どんなに心強いことでしょう。そんな互助会を目指していければと思っています。



結成は2010年10月2日。

ハッピー&リッチ アパート経営フェスタの後、飯田橋の飲み屋で産声をあげました。

大家としての規模もまちまちなら、不動産投資家としてのキャリアも色々。

共通しているのは札幌に物件を持っていることだけです。

でもそれだけで充分。あの厳しい札幌で経営しているというだけで話は尽きませんでした(笑)



興味をもたれた方は、参加方法のカテゴリをご覧になってください。

皆様とお話できる日を心よりお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。